人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅サイクリング

本日は一日室内に引きこもっていようと
強く心に決めていたので、
昨夜のうちに食材を買ってきて
胃に優しい暖かくヘルシーな料理を作りながら
まったり過ごしていました。

しかし、何だかんだあって
昨夜寝たのは明け方の5時30分過ぎ。

体が平日モードだったので
7時くらいには慌てて目が覚めてしまい、
そこから、こっくりこっくりして
気がつくと9時。

ぐでぐでしていてもしょうがないから
そこからずっと起きていましたが、
どうにも体がふわっふわしています。

うーん。

今日一日ゆっくりして
疲れをとるつもりだったのに、
余計疲れている気がします。

こうなったらもうどうしようもないので
エアロバイク漕いで
体内の不純物を汗で流して
早めに風呂入って、夕食食べながら
内村プロデュースの新作DVDを見ていました。

内P、やっぱり面白いなあ。


そうそう、今日からパ・リーグが開幕しましたね!

開幕戦は全試合接戦!!

土曜日からは甲子園も始まるし、
球春だ球春!!


へっくし!


早く花粉の季節は過ぎ去ってくれないかなあ・・・・。
by HBK-sweet | 2008-03-20 19:56 | 野球