人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲んだくれツアースタート

飲んだくれツアースタート_c0036544_7352421.jpg

無事にドイツに到着しました。

ホテルに荷物を放り投げ、さっそく街に繰り出すと
マリエン広場から陽気な歌声が。

近づいて確認してみると大勢のバイエルン・ミュンヘンサポーターが
歓喜していました。
飲んだくれツアースタート_c0036544_7425075.jpg

なぜ喜んでいたかはよく分かりませんが、とにかく
しっちゃかめっちゃかになっていました。

ビール瓶が割れまくっているし。
飲んだくれツアースタート_c0036544_7445511.jpg

そんな喧騒をよそに、僕の向う先はただ一つ。

飲んだくれツアースタート_c0036544_74640100.jpg

一応、酒飲みにおける後楽園ホールみたいなところなので
ここを訪れざるを得ませんでした。
ホーフブロイハウスです。

飲んだくれツアースタート_c0036544_749494.jpg

飲んだくれツアースタート_c0036544_7493860.jpg

こちらもにぎやかです。

飛行機の機内の中で爆睡していたら
機内食をスルーされたので、お腹が空いていました。

まあ、今回はそれでちょうど良かったので
色々と料理を注文。

飲んだくれツアースタート_c0036544_7522047.jpg

飲んだくれツアースタート_c0036544_752573.jpg

飲んだくれツアースタート_c0036544_7534871.jpg


ビールは1ℓのを3杯飲んだら
料理とあいまってさすがにお腹がぱんぱんになりました。

ここからホテルまで歩くとちょうど
10分くらいあるので、酔い覚ましに
夜のミュンヘン市内を歩きましたが、
この時期のちょっと冷たい風が何ともいえず心地いいのです。
飲んだくれツアースタート_c0036544_7594385.jpg



明日明後日と、ドイツで何をするか
未だもって決めていませんが、
とりあえずスタバで買ってきたコーヒーを飲みながら
ゆっくり考えることにします。
飲んだくれツアースタート_c0036544_814197.jpg


ホテルでゆっくりしていようかなあ・・・。
by HBK-sweet | 2008-02-22 08:05 | ほっとれもん