人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出川のように

朝から頭痛がひどい一日だったので
会社に置いてあったバファリンを飲んでいましたが
一向に症状が緩和しませんでした。

バファリンの半分を構成している
優しさをもってしても
この頭痛は癒せないようです。

頭痛の原因も何となく分かっています。

ここのところ色々と仕事上で悩んでいるので
我ながら憔悴しておりまして。

昨日はほとんど眠れず
寝付いたと思っても30分おきに目が覚める状態で
全然疲れがとれませんでした。

我ながら久しぶりにいっぱいいっぱいになってきており
自分の能力の無さを反省。

まだまだだ!

まだまだ!!

精進せよ。


だけどこういう時に
アメトークで出川特集をやっているので
だいぶ癒されています(笑)

彼は本物だなあ。

そういう意味では、あんな出川ですが
リスペクトします。

だんだん名人芸の域に突入してきました。

自分のポジションと役割を理解しているあたりは
さすがにプロですね。

とは言え、生まれ変わって出川になるのは
まっぴらごめんですが。



※今日の雑感

週プロモバイルに
「ブッカーTまさかの来日」
と書かれてあったのは笑ってしまいました。

来日不能を前提に記事が書かれている(笑)
by HBK-sweet | 2008-02-15 00:34 | プロレス