人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困ったときは銀座のキルフェボン、でも人は置いていない。

↑贈り物に困ったときは重宝しています。
今日も混んでいたなあ。


社長の奥さんが有馬記念を大的中したようです。

何でも、馬体重を見て適当に選んだ馬券が当たったとのこと。

ああいう馬券が当たる時ってそんなもんなのかなあ・・・。

当たらない時は何やっても当たりませんからね
(今がそんな時です・・・)。

うらやましいなあ。


そんな社長に、本日もお昼をご馳走になりました。

ランチミーティングってやつでした。

来年の構想を色々と聞かされましたが、
今まで以上に気合入れていかなければいけないみたいです。

微妙に社内体制の変更があり、社長直轄になりました。

社長が役員兼部門マネージャーになり、
僕はマネージャー補佐的な立場で数字を作ることになりました。

今年以上に社長に風車ムチで叩かれそうです。
2コーナーあたりから風車ムチが炸裂しますね、きっと。


事業計画も修正が必要となってきますが、
まずは一刻も早く人材を確保しなければいけません。

どこかにいないもんでしょうか?

誰かいい人がいたら紹介してほしいですね。

必要要件は“やる気”と“空気を読むセンス”です。

PCスキルはあるに越したことはありませんが、
みっちり教えれば誰でも覚えられることですので
必要条件ではありません。


って、ここにこんなことを書いても
きっと募集は来なさそうなので
本気で色々な人に当たっていきたいと思います。

こういう時に自分の人脈のなさが情けなくなってきます(泣)


一緒に明るい未来を作って行けるパートナーを探さないと。

最初は辛いかもしれないけど、
結果出せば出す分だけ収入もUPするから、
やりがいはあると思うんですが。

もちろん、仕事そのものも楽しいですし。


マジメに人材を探しておりますので、
自薦他薦を問わず、ぜひ私までご一報ください。

いい人材をご紹介いただいた方には
紹介料ぐらい払いますって!
by HBK-sweet | 2007-12-27 01:08 | 競馬