人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFOという団体なら確かに存在していましたよ

お昼、社長にお寿司をご馳走になったら
お腹を壊しました。

やっぱり庶民は高級なものを食べてはいけないみたいです。

庶民は庶民らしく、かっぱえびせんでも主食にして
しょんぼり暮らしていきます。


なぜ、社長にお寿司をご馳走になったかと言うと
ちょっと来年に向けて明るい話が見えてきたからです。

何だか忙しいけど、色々と楽しくなってきました♪

後はオレ様が頑張るだけ。

うし!!


夜はまたしても常務に面接を頼まれました。

今日も男子です。
カワイイ女の子は基本的に常務が面接を行っています。
これがパワーバランスってやつです。

二人いっぺんに面接を行いましたが、
まあコレが二人揃って無口で。

ホームランボールのような質問投げかけても打たないし。

オレばっか喋っていました。

のどがカラカラ。

なぜオレが場を盛り上げようと努力しなければいけないのか。

大人しいのは分かるけど、もっと覇気出さないと。

せっかくさあ、人生がかかった面接なんだから
もったいないよなあ。

1投げた質問に0.5で返してどうするんだよ。

と、ちょっと思ってみました。

うーん、ちょっと今日の2人は厳しいかな。

元気が無い、元気が。


一方その頃、日本政府がUFOの話題で盛り上がっています。

岩手県議会でUFOの質問をした我らがザ・グレート・サスケは
さぞ悔しがっていることでしょうね。

しかも政府公式見解こそ否定ではあっても
意外と高官にUFO肯定派が多いこと(笑)

オレの中で内閣支持率は2%上昇しました。


別にいいんじゃないでしょうか。

夢があって。

いるかいないかはっきりとした証拠が無いなら、
全ての可能性を否定しないのは
人として正しい気がします。

いた方が絶対的に楽しいし。

それに、全てが捏造だったら
そのエネルギーはすごいことになりそうです。

だって世界中で、これだけの人が
見ただ、写真撮っただ、誘拐されただ言っているんですよ。
口をそろえてUFOだ、って。
ウソをつくのって考えているよりもエネルギー使いますし。

そのエネルギーだけできっとオランダの全電力は賄えます、ええ。



何でオレは週末にUFOの話で盛り上がっているんだろう・・・。

もうスグ時計は午前3時を指します。

本日もお付き合いいただきましてありがとうございました。

みんな寝てるのかな?

起きろー。


今から30分以内(午前3時30分まで)に僕の携帯に電話くれた人に
1,000万円さしあげます。

さあ、かけられるもんならかけてみろ!!
by HBK-sweet | 2007-12-22 02:57 | ほっとれもん