人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

からからからからから

このあいだ買ったばっかりの
N905iの内部から

カラカラカラカラカラ

と、明らかにネジ的なものが外れて
動き回っている音が聞こえてきました。

うーん、落としたり乱暴に扱ったりしていないのになあ。
なぜだ!?

神経質な自分としては、非常に気になるので
明日ドコモショップへ因縁をつけに行ってきます。

なろう!!


そんな、カラカラが気になる本日でしたが
珍しく仕事がサクサク進みました。

いつもこんな感じだといいんですけどね。

ただ、仕事は順調だったのですが、
体調は今ひとつ。

まあ、原因は寝不足ですね。

睡眠不足自体は眠くならないし、別にいいんですけど、
休養が足りていないと、また咳が出始めたりするので、
その辺が困りものです。

昼にいきなり咳き込んでしまったので
残っていた薬を飲んだのですが
例によって薬の強さでクラクラしてしまいました。

体がふわ~ってなるんですよね。

この状態だと細かい仕事が出来ないので
薬の効果が弱まるまでは
今度のイベントで使う景品の整理など
頭をあまり使わない仕事に終始。

早く完璧な体調の人間になりたいのですが、
そのためには一旦どこかで生活習慣を安定させないと。

1月の忙しい時期が過ぎるまでは、
バタバタしっぱなしなので、
まあ、ぼちぼち繁忙期が過ぎてから
規則正しい生活を送ってみることにしますか。


そうそう、来年の弊社の年賀状はちょっと面白いです。
喪中で個人的な年賀状を作らない分、悪ノリしてしまいました。

おもいっきりパロディではあるのですが(笑)

機会があったら公開したいところですが、
色々怒られそうなので、残念ながら遠慮しておきます。

他社がビビってたじろぐ姿が目に浮かびます。

ふふふふふ。
by HBK-sweet | 2007-12-19 01:34 | ほっとれもん