人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷え込みますね

また椎名誠の新刊を買ってしまいました。

と言うか、12月に入ってから既に10冊ぐらい
本(単行本、文庫)を買っています。

これに毎週の週刊プロレスがオマケされるので
いくら電車通勤とは言っても、通勤時間に比べ
読書時間が完全に足りていません。

何とか家でチビチビ読み進めていこうと努力していますが、
最近なぜだか、家で小説を読むと
全力で眠くなる病に侵されているので(ただの疲労と言う)
常に家の床には未読の本が沢山転がっている状態。

いよいよ持って、本棚も足りなくなってきました。

うーん、年明けに新しい本棚を買おうかな?

置く場所も考えておかないと・・・。

今後、絶対に今より小さい部屋には引っ越せなさそうです。

こういう時、物を捨てられない性格の自分がちょっと嫌になります。

いや、そんな自分も好きですけど。


ああ、あれかなあ、
こんな風に物を捨てられないような奴が
ゴミとか集めて、ゴミ屋敷に住んだりするのかなあ。



さてさて、今年もいよいよあと2週間ばかりとなりました。

色々と切羽詰ってます!!

何とか一日一日の時間を有効活用して
仕事をテンポよく片付けていきたいと思います。

今日も遅くなりましたが
録画していた“アントキの猪木”のネタを見て
大笑いして癒されました。

よし!明日もガンバレ、オレ☆
by HBK-sweet | 2007-12-18 01:31 | ほっとれもん