人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最悪の事態が現実に

仕事上の大問題の方は
差しあたって最悪の状況を抜け出してはいるのですが、
もっと大変なことが発生してしまいました。

ホリさんが巨人を解雇されてしまったのです!

恐れていた事態が起こってしまいました!

何と言うことでしょうか。

あり得ません。

ショックで髪の毛が真っ白になりそうです。

あまりにヒドイ話です。


ホリンズのいないジャイアンツなんて
ヒゲのないライオネル・リッチーと一緒だよ!!



・・・・・・。



それって、別に大勢に影響ないなあ・・・。



・・・・・・・・・。



まあ、まだゴンザレスが残っているから大丈夫だ!!

何が大丈夫かとか聞かれても良く分からないけど、
とにかく大丈夫だ!!

来年こそ日本一間違いないな。


中日が活躍したおかげで、何となく今年のリーグ優勝が
無かったことみたいになっているのが気になっているけど
来年はゴンザレスパワーでブッちぎるのだ。

ンムフフフ。
by HBK-sweet | 2007-12-01 05:22 | 野球