人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝子

今日は一日ペットショップにいました(仕事です)。

今日も薬の影響で朦朧としていたのですが
何とか一日頑張れました。

場所が場所だけに子犬だ子猫だが
いっぱいいます。

もう、何なんでしょう。

かわいいです。

中でもアメショーの子が大変にかわいかったので
時間があればずーっと見ていました。

危なく買って家に連れて帰るところでした。

ネコタワーも一緒に。

あんな目でオレを見るなよ。

かわいさは罪だ(笑)


帰宅したら親父殿からの郵便物が届いていたのですが、
本当に中身は現金でした。

これで飯でも食え、との書き置きと一緒に。

振り込めよ!

普通郵便で現金送るなよ!!

だけど、ありがとうございます。

このお金はありがたく頂戴して
医療費にまわします。


明日はゆっくりした一日になればいいな。
by HBK-sweet | 2007-11-10 20:16 | ほっとれもん