人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪っぴき、面倒くさくなる

風邪っぴき、面倒くさくなる_c0036544_12562577.jpg

上司からの電話で叩き起こされました。
こんにちは、風邪っぴきです。

声が完全におかまちゃんです。


頼んでいた航空券が届いたのですが、
どうやらe-チケットというものになっていたので
券というものではなく、ただのメールの文章でした。

これをカウンターでパスポートと一緒に
提示すればいいみたいなのですが
何だか、ありがたみがないですね。

チケットを無くす心配が無いから安心、と書いてありましたが、
日本はともかく、海外でこの紙を無くしてしまったら
どのみち無くしたことを伝えられるほどの語学力が無いので
アウトな気がしています(笑)

ホテルも予約していきたいので
そろそろ、ざくっとした旅程も決めておきたいのですが
如何せん、こんな状態なので頭が働きません。

それに今回は勢いで2カ国行くことにしたので
それも面倒くささに拍車がかかっています。

いや、楽しみは楽しみなんですけど、
色々と細かいことが嫌いな人間なので。。。

ネイティブな人間だったら
全部現地に行ってからの手配でもいいんですが、
英語すら中学生レベルなのに、
ドイツ語とフィンランド語なんてとてもとても。

じゃあ、行くなよって感じもしますが
まあ、いいじゃあないですか。

そんな感じなのでせめて
寝床ぐらいは確保してから旅立ちたいと思っています。

重い荷物を持って移動したくない→拠点を定めて連泊しそこから各地へ。
色々周りたい→各地を点々とする。

どうしようかなあ?

誰かオレにプレゼンしてくれるといいんだけど(笑)


いいや、また今度考えよう。
by HBK-sweet | 2007-11-03 13:15 | ほっとれもん