人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

格闘あれこれ

うーん・・・。

世界柔道の坂口憲二のテンションの上がり方が
世界陸上の織田裕二に見えてきた。

うーん・・・・。


ちなみに時たま坂口家は狛江のジョナサンにいます。


さて、毎年この時期になると
この話が出てきますが(笑)
ヒクソンが試合するとかしないとか。

相手は色々話に出てきますが、
僕はヴォルク・ハンとの試合が見たい!

高熱を出しながらもノゲイラを追い詰めた
あのハンのテクニックならきっと勝てる!!

秒殺だよ。

間違いないな。

きっと、クロスヒールホールドで勝つよ。

まあ、ハンが無理ならコピィロフでもいいや。

あいつはスタミナがなあ、スタミナに難があるからなあ。

でもいつもフラフラになりながら勝つんだよなあ、コピィロフ。

それが彼の最大の魅力なんだけど。

あの、どこからどう見ても
場末の酒場にいるオヤジにしか見えない顔もステキだ。


やっぱりどう考えてもコマンド・サンボが最強だな。


個人的に来年は
英会話とコマンド・サンボの習得が課題です。
by HBK-sweet | 2007-09-17 21:50 | プロレス