人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JATA

今夜は社長に高級中華をご馳走になりました。

いつもいつもありがとうございます。

お仕事がんばります。

アメとムチの使い方を心得てらっしゃる(笑)


さて、本当は明日の金曜日から
某オリンピック関連の仕事が入っていましたが
日曜日の本番のみ現場入りすればよくなりました。
これで3週連続の日曜日5時起き。
夜更かしできないのはもったいないですが、
こういう時、朝に強い自分に感謝です。

今回は連休の中日なんで、多少損した感じはありますが
もともとこの連休は無いものだと思っていたので
ちょっとラッキーです。

今年はスタッフとして携わっていない旅行博に行こうかなと思いましたが
月曜日はやっていないし、
唯一行けそうな明日は業界関係者のみの仕様になるので
行ってもあまり面白くありません。

やっぱり一般日に行かないと!

うーん、無理して土曜日の夕方にでも行こうかな?

会社の人いるからSTAFFパスで入場できるし(セコい)。

実際に旅行にいけない分、気分だけでも
海外に飛んでいきたいなあ。

ヒマな人はぜひ行ってみてください。

色々面白いですよ!!
by HBK-sweet | 2007-09-14 00:09 | ほっとれもん