人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうでもいい情報

って言うかよー、更新遅くな~い!?
ってよー、今帰ってきたんだっつーの!

忙しいんだよな、こっちも。
これが本業じゃなんだよ、なのに毎日更新してんだよ。
眠いっつーの。命削ってブログやってんだよ。
誰か仕事手伝えっての。オレにばっか仕事頼むなよ!
給料上げろ!残業つけろ!ボーナスもっと出せよ!

と、後半はまたしても愚痴るオレ。

今日はピンピンしていたのに、
「顔色真っ青だよ、大丈夫?ホントに大丈夫??」
なんて心配されたし。
せっかく元気なのに、そんなこと言われると元気なくなるっつーの。
何だよ皆して、ギラギラしてるっつーのオレ。
吉川晃司ばりに。

気を取り直して、どうでもいい情報。
先日のWWE日本公演にいつものように出現した偽ロックと偽ケイン。
大会終了後は大宮の「笑笑」で飲んでいたそうです。

さて、今日はもう一本更新するぞ、バカヤロー!
by HBK-sweet | 2005-02-14 23:58 | プロレス