人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなり終電でしたが甲子園を見なければ終われぬ一日

久しぶりの出社です。

いきなり初日から嫌なことがあり心が折れそうになりました。

うんん・・・。

何だかもう、自分は悪くないと思うことでも
これからはとりあえず頭を下げていこうと思います。

つまらない意地だとかプライドの張り合いで物事が前に進まなかったり
無駄なエネルギーを消費することほどバカらしいことはないです。

僕の時間は限られています。
もったいない。

誰かが頭を下げれば物事が前に進んでいくんだったら
もういっそのことオレが頭下げてやろうと。

随分オレ様も丸くなったものです(笑)

昔はとんがってギラギラしていたのに(自称)

そりゃあ、気分的にはいいものではないですが
とにかく気持ちを切り替えていかないと。。。ですね。

もちろん、絶対に頭を下げるべきでない場面は
今後ともとんがっていくもりです。


丸くなったと言えば、
今日は、会社の人から

「ちょっと太った?」

って言われてしまいました。

確かに実家では、例のアレもあったので
これでもかと栄養補給させられましたけど・・。

性格が丸くなるのはまだしも、
体形が丸っこくなってしまうのは問題です。

先週ゆっくりしたおかげで
体力も大分戻ってきていますので
早速絞り込みに入りたいと思います。

筋肉が落ちてしまったので、肩こりやら腰痛が復帰の気配。
キミ達はもう少しゆっくりしてて下さい。


さて、我が心のオアシス、夏の甲子園。

ユニフォームが気に食わない常葉菊川が勝ってしまいました
(静岡の皆さん、ゴメンナサイ)。

大垣日大を応援していただけに残念。

それにしてもさすがは春の優勝高、
今夏もしぶとい戦いをつづけている。
負けそうで負けないあたりは運ではなく地力ですね。

誰か常葉菊川を止めてください!

でもココまできたらいっその事、
決勝は常葉vs佐賀北のカードで
佐賀北が勝つところを見たいです!


そんな甲子園も後2日・・・・。

ああ、心の支えが一個無くなってしまいますよ(涙)
by HBK-sweet | 2007-08-21 02:36 | 野球