人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外に出よう

お盆はWEBのアクセス数が減るはずですが、
金曜日の夜から、ユーザーからの質問が激増しています。

みんな、ネットなんか見ていないで
帰省したり、遊びに行ったりすればいいのに。

なんて、WEB事業担当者が思ってはいけませんね。

そんなに難しい質問内容ではないし、
だいたい同じ質問なので、回答内容をコピペしながら
せっせせっせと返信させていただいております。

左目で甲子園、
右目でPC見ながら。

器用なものです。



今夜から明け方にかけて
ナントカ流星群が見所らしいです。

岩手に片田舎であるココは星空がきれいなので
僕も今夜は外に出て星空でも眺めてみようと思います。


流星に
託す願いと
万感と


今週はずっと天気が良いみたいです。
by HBK-sweet | 2007-08-12 17:20 | ほっとれもん