人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進化は止まらない

思っていたよりも雨も風も大丈夫でした。

電車の遅れの備えて早めに家を出たら、
随分と早く九段下に着いてしまったので
久々に大学に行って来ました。
進化は止まらない_c0036544_2262766.jpg

懐かしいですね。

ちなみに、真ん中の校舎は手抜き工事のため、
強風が吹くと11階から上がポキッと折れる可能性があります
(某教授談)。

ふらふら適当に時間を潰していざ武道館へ!!

NOAH日本武道館大会です。

例によってパンフ買ってから入場しようと思ってグッズ売り場を覗くと
週プロの本多元編集長が自著(『NOAHを創った男』)の
呼び込みをしていました。
思わず、

「自ら大変ですね。」

なんて声をかけてしまったのですが、
その一生懸命な姿についつい一冊購入しちゃいました。
とは言っても、何れは買うつもりだったし、
週プロでも楽しみにしていた連載だったので、

「いつも連載楽しみに見ていましたよ。」

と、伝えてみると思いのほか喜んでくれました。
客商売をやっているから、何となくその気持ち分かります。
お客さん(読者)からの声って嬉しいんですよね。
本多元編集長、ご苦労様です。

さて、肝心の試合。
進化は止まらない_c0036544_22164461.jpg

進化は止まらない_c0036544_2217246.jpg

最初から面白い試合が続いたのですが、
前半戦のベストは第4試合の6人タッグマッチ。

森嶋は本当に良くなってきました。
一つ一つの技に説得力がありますので
後は試合展開の妙を身につけて、真の意味でのTOPを目指してほしいです。
ただ、こればっかりはキャリアを積んでいかないといけませんね。

試合の方はキン肉バスターでピン。
進化は止まらない_c0036544_2220425.jpg



後半戦は何と言ってもこの試合。
進化は止まらない_c0036544_22234423.jpg

第6試合のジュニアヘビー級タッグリーグ公式戦
丸藤&飯伏vsKENTA&石森

いやあ、予想通り、
いや、予想以上に凄い試合でした。
進化は止まらない_c0036544_22262729.jpg

進化は止まらない_c0036544_22253693.jpg

進化は止まらない_c0036544_22264467.jpg


この試合だけでチケット代以上の価値がありました。
とにかくスゴイ!

丸藤とKENTAなら当然のごとながら
石森、そしてなんと言っても飯伏幸太
彼の活躍があったからこそ素晴らしい試合となりました。

立派な芸術です、ここまでくると。

でも、彼らならまだまだ出来る。
まだ、進化の途中なのです。

本当に、プロレスの明るい未来がハッキリ見える試合でした。

ただそれだけに、その次の試合の公式戦が残念・・・。

決して悪い試合ではなかったのですが、
あらためてプロレスの難しさを知った試合でした。

いかにお客さんを満足させるか、
難しいですね・・。



あっ、今日は
進化は止まらない_c0036544_22345650.jpg

ジョーさんがいつもより元気でした。
良かった良かった。

進化は止まらない_c0036544_22362327.jpg

進化は止まらない_c0036544_22363465.jpg

進化は止まらない_c0036544_2237443.jpg

田上人気も相変わらず健在!

メインも含めた試合レポートは・・・
スポーツナビでもご覧下さい(笑)


いやあ、今日も生きてるって素晴らしい。
プロレスって素晴らしい。
感謝感謝。

嫌な出来事なんか・・・・
進化は止まらない_c0036544_22392255.jpg

フェイスロックでねじ切っちまえ!!
by HBK-sweet | 2007-07-15 22:42 | プロレス