人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢心地、川心地

久々にひどい夢を見ました。

理由はよく分かりませんが、
深夜の鶴見川をターザンロープで渡らされる夢でした。

夢の中で僕の扱いは
ほぼ出川哲朗。

最初、期待に反して
向こう岸までピュ~っと渡ってしまったら
ボロクソに言われてやり直し。

2回目は期待通り、川の中腹で落水。

ごぼごぼ溺れていたら、
岸から容赦ないバレーボール攻撃。

やめろやめろ言いながら、必死の思いで岸まで辿り着いたら
みんないなくなっていました。

体がすごくドブ臭くなっていて
一人さびしく落ち込むオレ。

そして目が覚めました・・・。

鮮明に夢の内容を覚えていたので
月曜の朝からヘコみました。

夢診断なんか、さらさらしたくはないです。


ちなみに、昨夜の夢は二部構成で、
鶴見川に落ちる前は後楽園ホールの非常階段で
ナニモノカと戦いを繰り広げていました、オレが。

何でもいいんですが、夢の中まで忙しいのは
勘弁していただきたいです。

まあ僕の場合、
現実も夢のように儚く、
行けども行けども五里霧中。
道程幻の如く日々夢路を行く。
なんて感じもしますが。。。

ンムフフフ(アントン風笑い)。
by HBK-sweet | 2007-06-26 01:11 | ほっとれもん