人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日は

今日こそは鉄ロボを!!

と思ってリング設営をしたところで気がつきました。

あっ・・・デジカメ会社に置いてきちゃった・・・・。

うむむむむ・・・。


しょうがないから、バイクを1時間こいで、
30分の筋トレを行うことに。

いい汗かいた!

疲れていても、トレーニングをすることによって
毒素や悪玉菌が体中から出て行って
何となく元気になる気がします。

トレーニング後はちょこちょこ
お客さんからの問い合わせメールに答えて
この間、みぎお先生から贅沢品として取り上げた
内PのDVDを観賞。

出川哲朗の奇跡の企画、“お笑いガマン道場”で
計らずも腹筋が鍛えられました。
面白すぎ。


そして、今は野球中継見ながらまったり過ごしています。

星野さんの解説はやっぱりいいなあ。

野村監督が後半、ブスっとしながら
置物みたいになっているぐらい
今日の巨人は強い!!

試合のテンポもいいし、今日応援に行ったファンの人は幸せでしたね。

ビールが美味いんだろうなあ。


さて、一日の仕上げは
年金手帳を探すことに。

家のどこかに放り投げたまま、
どっかに行っちゃったよ。

これだけ世間で騒がれていると、ちょっと不安になってくるので
今度ネットで年金記録を問い合わせてみたいと思います。

だけど、年金もらえる年齢まで
僕の肉体が3次元空間に留まっていられるか分かりません。

願わくば、太く長く生きていきたいところですが。

精一杯頑張ります。
by HBK-sweet | 2007-06-09 20:50 | 野球