人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

提督のケツ談

昨日、変な動画へのリンクをUPしたのが原因か、
アクセスが通常の数倍に跳ね上がりました。

誰が、どんな方法でアクセスしてくるのか
よく分かりませんが、喜んでいただければ幸いです。

いや~、アレを見ていたら
エキサイティングプロレス欲しくなってきました(笑)

エディットで本当に細かく設定できて
色んな選手を作れるとは聞いていましたが
それにしても、世の中には暇な人がいるもんです(笑)

今度、ユークスさん行ってくるので報告してきます。

ついでにゲームもいただければ幸いです。
多分言えばもらえそうですが(欲)

この間もお客様へのプレゼント用のゲームソフトいただきました。
ありがとうございます、ユークスさん!

今度は僕にプロレスゲームください!!

でも、NOAHの選手出ていないんだよな。

贅沢は言いませんから、ください!!!

何だったらテストユーザーに加えてほしいなあ。
凄く注文は細かいでしょうけど。
入場シーンには人一倍うるさいです!


話を元に戻し、会社で

「変な動画見つけた!!」

と騒いでいたら、

「夜、そんなもの見ている暇があったら寝ろ。」

と怒られました。

ごもっとも。

ごもっとも?

久々にチンパンニュースチャンネル見たいですね。

結局、スペシャルはやらないのかな?


どうも話があっちゃこっちゃ飛んでいって
相変わらず締まりがないですが、
エアロバイクこぎすぎてお尻が痛いのです。

お尻が痛いんだったらしょうがない(自己弁護)

徐々にケツの皮を厚くして
侍シローばりの耐久力のあるケツにしてやるって!

当初は負荷を中くらいで一日最低5キロ、
お尻が慣れてきたら10キロをノルマにしたいと思います。

本日の一句

バイクこぎ
ビール飲んだら
行って来い

だけど、トレーニング→シャワー後のビールは止められんのです。

忸怩(じくじ)たる思いです。
by HBK-sweet | 2007-06-07 00:41 | ほっとれもん