人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちでじ

プロ野球の交流戦が始まりました。

見たいなあ。
見たいなあ。
家でゆっくりビールの見ながら見たいなあ。
いや、球場に行きたいなあ。

今日は畠山が久々にスタメンだと思ったら
地元の岩手での試合でしたね。
温情なのかと思うとちょっと複雑。
実力でスタメン勝ち取れ!!


一方、毎年人生のスタメン落ちに危機感を抱いている自分。

午前中、この間購入した
会社の会議室用の棚が東急ハンズから送られてきましたが、
組み立てをお願いしていたのに、組み立てられず放置される大惨事。

怒りの自分は東急ハンズに電話をして、棚の人を呼び出し。
一時間後に棚の人がやってきて、無事にトテチントテチン組み立ててくれました。
まったくもう!組み立て忘れるなよ!

棚の人は深々とお辞儀をして帰りましたが
久々に90度以上のお辞儀を見ました・・・。

悪いのは向こうなんだけど、何だか罪悪感を感じてしまった
小心者の自分。
こっちも思わず深々と頭を下げてしまいました。
うーん、もっと図々しく生きていこう。


棚が完成したので、後はその上にTV等々を設置すればOK・・・・
でしたが、ビルの人に聞いてみたら
地上、BS、CSデジタルも受信可能とのことだったので
せっかくだからアナログ以外のそいつらも見られたほうがいいだろうと、
ビックカメラまでアンテナ分配器を買いに行ってきました。

明日は床下配線をやり直して、TV、DVD、ビデオもろもろをセッティングです。
この辺の作業は現在自分の仕事がピチピチなので、
他人にお任せしたいところですが
ぶっちゃけ誰も出来ないという、いつものオチ。

頑張りますよ。

いよいよ何でも屋みたいになってきたなあ。

だけどこれで、自宅より一足早くデジタル放送が味わえます。
勝手にHDDに録画とかしてやろう、と悪巧みをしてみたりします。
むにゃむにゃ。


今日もよく働きました。
ただ、昨日今日とお昼ご飯食べていないからちょっとお腹空いたですよ。
しょうがないから、うどん食べて寝ます。

相変わらず体によくない生活です。

くうねるしのぶ。
by HBK-sweet | 2007-05-23 00:30 | 野球