人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロッキーシンドローム

ロッキーシンドローム_c0036544_2182739.jpg

朝、何気なくNHKのニュースを見ていたら
気象予報士のオッサンが

「5月だけに気がMayらない(滅入らない)ように。」

なんてことを言いやがったおかげで
逆に気が滅入ってしまったので、自分を奮い立たせるために
ロッキー・ザ・ファイナル
を観てきました。

いやあ、良かった!
感動した!!

映画的にはあーだこーだ言う人いるかもしれないけど、
とりわけ男子でこれ見て感動しない奴は
オレはもう信用できないな(笑)

特に、試合後のロッキーのセリフと行動がいいんですよ。

カッコイイなあ、ロッキー。

最後の闘いという意味では、PRIDEの高坂剛の姿が
自然とダブって見えた。
最後じゃないけど、この間のドン・フライもそうだし。
不屈ですよ、不屈。

また今日からトレーニングに力が入ります!!


ロッキー後は新宿で20万円ほどお買い物。
TVとDVDレコーダーを買いました。

20万円って・・・
ロッキーにKOされて完全に頭が
パンチドランカーになった訳ではありません(笑)

会社の会議室に置くものを買ってこいと上の者から
言い渡されていたので、なるべく安いところ探し、
さらに値切って購入しました。

購入した分のポイントはちゃんと安心保障分に回したり
値引き分にしたりと、会社のために使いましたが、
それでも結構バックされちゃったので(しめしめ)
自分への手間賃としてありがたく頂戴し、
Nintendo DS Lite 買っちゃいました!

フフフ。

カラーはピンクしかなかったのですが、
どうせ家の中でしか使わないし、
遊ばなくなったら母親にでも母の日のプレゼントとして(来年以降)
あげちゃえばいいいやと(脳トレソフトも一緒に)。

確かに買ったはいいんですけど、
一緒に買ったソフトは、ゲームボーイアドバンス用の
MOTHER3だったりするわけで。
DSソフト買っていないという暴挙。

結局、ただMOTHER3やりたかっただけなんですけどね。

他にやりたいものないから、クリアしたら
もうDSあげちゃおうかなあ。


それにしても今日もドーナツ屋さんにはすごい行列が。
高島屋の方まで行列が伸びていました。

待ち時間は2時間以上・・・。

お前らみんな、そんな時間あったらロッキー観に行けよ!
と、心の中で思ったことは言うまでもない(笑)

完全にロッキーシンドロームな土曜日です。
by HBK-sweet | 2007-05-12 21:39 | ほっとれもん