人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Burning Heart

今日の出来事。

午前中、メジャーリーグを見て、
改めて来年こそはヤンキースタジアム(来年で最後!)に行こうと
心に誓ってみた後は美容院で爆睡。

髪を切る人、オレのあまりの疲れっぷりを見かねたらしく
マッサージ屋さんかと思うくらい入念にマッサージしてくれました。

おかげで元気になりました。


その後はLOFTで買い物。

入浴剤と包丁研ぎの道具を購入。

体も包丁も定期的なメンテナンスが必要。

意外と入浴剤にこだわるこの男。
週末にゆっくりお風呂に入るのが
ちょっとした楽しみだったりします。


いよいよ本日の目的地
ブーダカンへ。

晴れていたら北の丸公園を散歩しようと思っていたのですが
ご存知のように雷雨到来。

残念。

Burning Heart_c0036544_23241725.jpg

だけど、雨にぬれた公園は
それはそれで味があります。


いやあ、それにしても今日のNOAH武道館大会は
満足度が高かった!

満員にはならなかった館内ですが、
今日はお客さんのノリがとても良い。

前半戦から盛り上がりました。

試合内容も良かったし。

個人的にはダニエル・クロスの受けっぷりが
心に刺さりました(笑)

ダコタといい、ダニエル・クロスといい、
NOAHはある意味で面白い外国人を来日させてくれる。

一見の価値あり、です。


Burning Heart_c0036544_23312622.jpg

Burning Heart_c0036544_23313750.jpg


ドラゲー勢との試合や、三沢のゾンビっぷりも
良かったのですが、何といっても本日のMVPは杉浦!

セミのGHCタッグは最高でした!!

もう、コレだけでチケット代の3倍くらいの価値はありましたね。

いやあ、素晴らしかった!

本当、プロレスを馬鹿にする人に見てほしい試合ですよ。

お前ら、これでも馬鹿に出来んのか?って。

人間はあそこまで強くなれるのですよ。


帰宅後は録画した巨人戦見ています。

敵とは言え、畠山がスタメンなので!

今日はOA中はいい活躍出来なかったですが
やっぱり、知っている奴が試合出ていると
応援したくなりますよ。

チームは巨人を応援しているだけに
ちょっと複雑ですが(笑)


そんな感じの一日。

うん、非常に幸せな一日だったな今日は。

明日も幸せな一日になればいいな。

暇だけど(笑)
by HBK-sweet | 2007-04-28 23:42 | プロレス