人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴君の時代

宣言どおり、ちゃりんこに乗って颯爽とWWFの人が来社。
有意義な話が出来ました。

が、その後早速WWFをWWEと言い間違えてしまいました。

まだ今日は他の人との会話で言い間違えたから良かったものの、
直接、先方との会話の中で間違ってしまうのはアウトなんで気をつけないと。

やっぱりややこしいんだよなあ。
WWFとWWEは。

どうしても長いことプロレス頭で生きてくると、
“WWF”って単語を出したり聞くたびに、ホーガンとかランディ・サベージの顔が
頭に浮かんできちゃうよ。

「WWFの○○です。」なんてメールが来たときは
いたずらに、ビクッてしちゃった。

長い間の慣習って怖いね。

ってオレだけだとは思いますが。



いやあ、それにしてもここのところ
ブログのアクセス数がやけに多くなったなあと
アクセス解析見てみたら、
検索キーワードの1位と2位のアクセス数が群を抜いて多かった。
そのキーワードは・・・、

「セクスィー部長」

「フリーザ様」


試しに、「セクスィー部長」で検索してみたら
GoogleでもYAHOO!でもこのブログの表示順位が2番目だった・・・。
何気にサラリーマンNEOのオフィシャルサイトの次だし・・。

このブログの何がどう、検索エンジンに評価されているのか
さっぱり分かりませんが、世も末ですね(笑)

まあ、まだ部長は分かるにしても、
「フリーザ様」なんか相当検索していかないと
このブログに辿り着かない。
それなのに、かなりの検索数。

時代は今、フリーザ様が熱いのか!?


それにしても、変なブログだ、ここは。
by HBK-sweet | 2007-04-19 00:32 | プロレス