人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mr.BD

プロレスラーの後藤達俊がブログを始めていますが、
顔に似合わず、しょこたん並みの更新頻度(言い過ぎ)なので
ちょっと驚いています。

読者からのコメントや質問に殆ど記事内で返答してくれているので
試しに僕も書いてみたところ、直ぐに返答がありました。

すげえなあ、Mrバックドロップ!

歩くWeb2.0だよ。

双方向コミュニケーションを実現中。


今はまだコメント数も少ないから対応可能だろうけど、
竹原“じゃあの”ブログ並みのコメント数になってくると
それも無理だろうなあ。

まあ、そうはならないだろうけど(笑)


それにしても、人は見かけによらない。

あの後藤が・・・時代は確実に進歩しているよ。
by HBK-sweet | 2007-04-12 00:46 | プロレス