人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々と悩む土曜日

大塚愛のギャラが高い。

まあ、この辺のクラスのギャラの高さはまだ許せるとしても
あの辺(名前は出せない・・・)であのギャランティはないだろう。
大体、本人ギャラ以外に
専属衣装さん一人当たり50万円はないよ。

お前、50万あったらあの辺(こちらも名前出すのは・・・)
ブッキングできるじゃねえか。

芸能界は怖いなあ。
他のルートで当たってみよう・・・。


それにしても、今回のPRIDEのカードは・・・。

ヒョードルの件もあるし、
UFCと提携したとは言っても今後が不安です。

色物が多いけど、K-1の方が
一般受けするかもしれない。

ひょっとしたら、2~3日以内に
カート・アングルの参戦発表あるかもしれないし。


いや、格闘技界を心配しているよりも
今は巨人だ!!

久しぶりにゆっくりナイター見ていますが、
現時点で阪神の勝ちパターン!!

ピンチ!!

岡田監督の顔がいつにも増して憎たらしく見えること(笑)
by HBK-sweet | 2007-04-07 20:23 | 野球