人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中日が強い

先週の半ばぐらいからずっと頭が痛かったのですが、
昨日みぎお先生を見送ってから頭痛が悪化。

今日はほとんど死に体でした。

脳内から出血しているんじゃないかとか、
恐ろしいことを考えてみましたが
気候の急激な変化のせいだという事にして
自分自身を納得させました。

僕レベルの人間となると、地球とシンクロしてしまうので
近年の急激な環境変化にどうしても自分の体調も左右されてしまいます。
ガイア生命体説です。

・・・・・・・・・・。

ああ、どうやらやっぱりオレは頭から出血しているみたいです(笑)

まあ、頭が痛くて何も出来ませんでしたが
やっと巨人戦がゆっくり観れたから良しとしましょう。

巨人は大勝しましたが、
でも何だか工藤が打たれるのは複雑な心境で・・。

工藤には頑張ってもらいたい。
仁志も頑張ってほしい。

巨人を去ったとは言え、
彼らが今まで巨人を支えてきてくれたことには間違いない。

新天地でも応援していますよ!


夜はちょっと元気になってきたので
調子に乗ってお好み焼き食べていたら
ガリっとした食感が。

オヤジめ、お好み焼きの中に異物入れやがったな!
と激高していたら、自分の奥歯の詰め物でした・・・。

ちょえっ、ツイてないや・・・。

こんな日はしょうがないから青汁飲んで寝ることにします。

口の中が虫くさい。
by HBK-sweet | 2007-04-01 21:47 | 野球