人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風説の流布

朝、狛江でじゃんじゃん雪が降っていました。

そんなことを会社の人に言ったのですが、

「雪?降ってないよ。」

って、誰も信じてくれませんでした。

東京で初雪というニュースがやっているのに
どうしてオレの言うことは信じてくれないんだろう。

こんな会社、辞めてやる(ドラゴンイズム)。


ちなみに、本日が“東京の初雪”となっていますが、
実は昨年狛江に、ちらほらと雪が降っていたのを
確かにこの目で見ました。

おかしいなあ?

狛江はもはや、東京として扱われていないのでしょうか・・。

ヒドイ話ですよ。

今度の都知事選挙では狛江市を大事にしてくれる人に
清き一票を入れたいと思います
(今のところそんなマニフェストの人は皆無)。


今日もオオカミ少年扱いをされましたが、
最近、オレについて変な噂が飛び交っています。

この頃、会社の色んな人に

「結婚するんだって?」

というようなことを訊ねられるのです。

いつ結婚するの?とか・・・

そんなのオレが教えて欲しいよ(笑)

ったく、誰だよ適当なこと言っているのは。

とんだ風評被害だ。


今日も全力で一人です。

まいったか、コノやろー。

かかって来いよ。

ちょえっ!
by HBK-sweet | 2007-03-17 01:13 | ほっとれもん