人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日からオレは

青汁を飲み始めました。


とりあえず、しばらく飲んでみて
どんな感じになるか人体実験してみます。

思ったよりマズくはなかったのですが、
何とも言えないこの後味が
虫になった気分を感じさせてくれます。

虫なら虫で、いっそ蝶になって飛び立ちたい。

しかし、飛んでいるのは花粉ばかりで・・。
はあ・・・ツラいです・・。


そう言えば、隣の一家が引っ越していきました。
さようなら、赤ちゃん。

これで遠慮なく騒音が出せます。

いや、出しちゃいかんけど、気持ち。

例えば、プロスピ3でチャンスに凡退した時、

「フっザけんなよっ!!」

って言いながらコントローラーを叩きつけるのを
ためらう必要はありません。

世間では紳士を装っていますが
一人だと意外と激情家です、オレ。

スケールは驚くほど小さいですが!
by HBK-sweet | 2007-02-24 21:00 | ほっとれもん