人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミイラの時代

昨夜から色々とあったのでやや憔悴気味です。
頑張れ、オレ。

だけど、疲れてなんかいられない!!
いよいよヤツの世界戦略が始まりました!!

あの有名雑誌AERAになんと、メカマミーの記事が掲載!!

「プロレス界にメカ旋風」

と、大々的(?)に紹介。

・・・・・・・。

もう、ここまでくると完全に社会現象です。
ええ、間違いなく。

まあ、メカもいいけど、
マミーも、マミーの部分ももう少しクローズアップしてほしい。
これだって大問題ですよ。
だって、死んでるんだもん。


ちなみに、記事には

見よ、1.8tの重さ。

って書いてある。

いやいや、見よ、って言われても。
1.8tには見え・・・・・・・・・・・・・・・・見えるや!!
スゲエ!!

もう、何から何までスゲエよメカマミー。
規格外だな。

ひょっとしたら大晦日に曙と闘うんじゃないかと思うと
(もちろんメカドリルで勝ちます)
今から恐ろしくて夜一人でトイレに行けません。


ステキな時代だ。
by HBK-sweet | 2007-02-08 00:21 | プロレス