人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見た目より疲れてます

やっぱり大阪に連れて行かれそうな空気も出てきた金曜日。

「一応、予定空けておいて。」

と上司に言われるも、こっちも忙しいのだ。

どうなるかは全て月曜日の現場が終わらないと分からないって。

何だかよく聞くとその現場(某国農務省関係)は
色々と面倒くさそうだから行きたくないなあ。

スピーカー12人全員英語だし。
12人て多くねえか?
英語が分からんオレがその場にいたら
確実にzzzzzだ。

うーん、どうなる、来週のオレ。


そんな本日は担当業務について
業者さんと打ち合わせ。

その席で、

「一人で全部の窓口やっていたら死にますよ。」

と警告されました。

うすうす感ずいてはいたのですが、
改めて指摘されるとやっぱりなあ、と。

GMOの顧客サポート「クイックレスポンス活動」
(24時間365日サポート、
現在は97%のお問合せメールに対し9分以内に初期回答)
に一人で対抗しようと目論んでいたのですが、さすがにそれは無理か。

365日のサポートは可能だけど、24時間はいくら鉄人のオレでも厳しい。

ただ、顧客サポートだけはおろそかにしたくないので
お客さんが増えてもサポートのクオリティは守っていかないと。

そのためにも、だ。

早く人を見つけないと!!

社長にも誰か見つけてこいと催促されるし。
ああ、いい人材がその辺にころがっていないかなあ。

実際にどうやって人を探そうか頭を悩ませています・・。

ちなみに今日の業者さんにも誰かいい人いないか聞いてみましたが、

「ウチが欲しいぐらいです!」

なんてあっさり却下。

困った困った。


しょうがねえ、みぎお使おうかなあ。
あんな虫ケラの進学より長男の仕事のほうが大事なのだ。
by HBK-sweet | 2007-01-19 23:43 | ほっとれもん