人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

顧客満足度を履き違える

NOAHの武道館の全カードが発表されました。

なかなか面白いカードだと思います。
ほとんどの試合にテーマ性を感じます。

アンダーカードでのポイントは谷口と橋と潮崎。
彼らが頑張ってくれないと困る。
特に橋。
いい試合はするんだけど、結果が出ない。
そろそろ結果を求めていかないと。
田上とのシングルで第3試合という位置も考えないと
(興行のアクセントとしてはいいのかもしれないが・・)。

まあ、全体的にはとても楽しみです。
わくわくしながら観に行きます!


一方のDynamite!!の秋山vs桜庭の問題。
今日、一応の決着が出ましたが
はっきり言って前代未聞。

桜庭側以外の関係者全員には興行をやる、
そして試合に出る資格はない。
それに「失格」じゃなくて、反則負けでしょうそれは。
処分が甘すぎる。
最低1年間の試合出場停止は妥当だと思う。
大晦日、多くの国民が注目する中で自分がした行為、
桜庭がかいた恥を考えれば・・。

桜庭のコメントはもっとも。

まだまだ説明責任を果たしていないと思いますので、
関係者は真摯に全ての声に対応していただきたいですね。

視聴者=顧客であり、試合=商品なんですから。
色々な人間を裏切った代償は大きいです。
オレは本気で怒っています。
by HBK-sweet | 2007-01-11 22:49 | プロレス