人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケイトソックス

日没後に気温がぐっと下がるこの時期は
風呂上りに毛糸の靴下を履いています。

さらには上に暖かいもの羽織って
万全の体制で眠るまでぐでぐでしてます。

小さい頃からパジャマを着させられていたので
今でもパジャマもしくはスウェットですが、
他の男子は一般的にどんな格好で寝ているもんなんでしょうか?
まあ、さらさら見たいもんでもないすけど。

さらなる心地よい毛糸の靴下を求めているのですが、
なかなか見つかりません。
もう、自分で編むしかないのかな?

そんなことやったらいよいよ自分の方向性がおかしくなってきますが
いやいやでもすっかり毛糸の靴下が必需品です。
やつらはいい仕事してくれます。
履くとほっとするんですよ。

毛糸の靴下に感謝感謝。



今、業界で注目されている
Second life
うーん、面白そうなんだけど
何か惜しい!

デザインがいかにもアメリカ的なのもなあ。
でも逆に言えばその分だけまだ伸びしろがあると思うのです。

何と言うか、こういうバーチャルな世界にも
毛糸の靴下的要素があると一気にはじけそうな感じなのですが
それはそれで居心地がよすぎて帰ってこない人もいそうで。

一昔前はWEBそのものがバーチャルと捉えられていましたが、
今ではすっかり一つの“メディア”として確立しました。

しかし、そんなメディア内に上記のようなバーチャルな世界も
確かに存在しているわけで。
いや、そこで現実世界に反映する経済活動が行われるならば
それはもはや“仮想”ではなく・・・・・・
と、このまま勢いに乗って書いていくと朝になりそうなので
また次の機会に。

何はともあれ、現実世界のビールの一口に勝るものなし!
オッケーオッケー。
by HBK-sweet | 2007-01-11 00:50 | ほっとれもん