人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人体の不思議

吉江豊のブログが面白い。
と言うか、嫁が面白いのか(笑)


日中、経理の人が僕が持って行った請求書に
がっつりとコーヒーをこぼしやがったので
ちまちま小言を言っていた5分後に自分もコーヒーをこぼす・・・。

まただ・・・。

今回は缶コーヒーをYシャツにこぼしました。

しばらく香ばしいニオイを漂わせながら仕事をしていました。


何だかもう、自分に自身がなくなってきます。

コーヒーすら満足に飲めないのかって。

脳がおかしくなっているのかなあと思っていたら
隣の席の人に真顔で

「疲れているんですよ、本当に。」

って言われる始末。

そもそもの人体の機能がイカレてきているんでしょうか。

はああ・・・。

明日の目標は“コーヒーをこぼさない”。


小学何年生だよ、オイ。

ぴっかぴっかの~♪


・・・・・・酒飲んで寝よ。
by HBK-sweet | 2006-11-30 01:03 | ほっとれもん