人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パープルがきている

みぎおくんが防衛大学に合格したみたいです。

生意気なので、こんどあったら実家の人工湖に沈めます。
さようなら、みぎお。


次男は結婚、三男は大学合格とめでたいことが続く中、
何ら日々の生活に変化のない長男。

昨夜頑張って仕事も片付けて、
今日は朝一の打ち合わせだけだったので
いっその事、会社を休むことにしました。

昼からビールを飲み、買い物に繰り出す長男。

携帯も新しいものに替えてゴキゲンの長男。

ちょい悪のスーツとシャツ&ネクタイを買って
ほくそ笑む長男。

両方とも思わぬ出費でしたが
こうなったら破れかぶれだ長男。


買い物後はナチョ・リブレを観に行ってきました。

予想通りのB級コメディ(笑)

実際のフライトルメンタはあんなんじゃないですよ(笑)

笑いの部分が細かいのもB級だ。

観に行こうと思っている人は、
あまり期待しないでB級の気持ちで行って下さい。


帰宅後、ノートPCでメールをチェックすると
それはそれは急ぎのメールばかりが・・・。

せっかく昨日フィックスしたはずの案件が
根底から覆っていたり・・・。

ああ・・・・せっかくの休みなのに
一気にブルーになる長男。

明日もガンバロ。


そうそう、
夏からパープルのTシャツとか着ていましたが
この冬は本当にパープルがきているらしいです。

今日買ったネクタイも全部パープル。

長男はだんだん迷走をはじめましたとさ。
by HBK-sweet | 2006-11-10 00:21 | プロレス