人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言ってはみたものの

やっぱり武道館に行けばよかったのかと
ちょっと後悔・・・。

試合経過を見ただけで何だか興奮している自分。

ある意味とても幸せな奴です(笑)


プロレスにはやっぱり夢があるなあ。

他人に夢を与える商売をしている人は
本当にすばらしい。

イベント屋(イベントだけじゃないけど)の端くれとして
大いに刺激を受けます。

週末のイベントも、
一人でも多くの人に喜んでもらえるようにしよう。

2日間で7万人近い人が来るから、
そのうちの2万人以上は満足させよう。

んん・・・目標が高いのか低いのかわからない数字だな(笑)

そのためにも、スタッフ一人一人が頑張って
いいものに仕上げていかないと。

自分の担当エリア・ブースもそうだけど、
パッケージとしていいものに仕上げたい。

まだまだメインイベントは任せてもらえないけれど、
2003.11.1の森嶋vsヨネ戦みたいに
中盤でも心に残るいい試合を作り上げたいと思います。

忙しいけど、しっかりとリターンがあるから頑張れる。
by HBK-sweet | 2006-10-29 23:23 | プロレス