人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狛江のジャック・バウアー

どうも。

一週間ぶりです。

ここのところ忙しさだけはジャック・バウアー並で
家にほとんどいないので新しいパソコンが受取れません。

仕事がリアルタイムで起こっているので
そろそろ過労死しそうな勢いです。
僕の頭の中のエアフォースワンはとっくに墜落しました。

ブログを更新さえしなければもっと睡眠時間が取れるかと
思いましたが、今までと大して変わりませんでした。

このままでは本当にいつ本格復帰できるか分からないので
ご挨拶までに、とりあえず今は会社で使っているノートPCより
更新してみたりなんかします。

が、また明日からしばらくお休みします。
貧乏暇なし!!
けっぱります。


更新していないのに、連日結構なアクセス数があります。

原因はどうやら、鮫島哲新。

これで検索して来る人が非常に多いです。
哲新ブーム、密かに吹き荒れる?

他にも面白い検索ワードとしては

“オレ出没注意”

昔このタイトルでブログを書いたことがありますが、
どうやらモノマネのくじらが『マタギスターシリーズ』で
同じ事を言ったらしく、ニッチな方面から
このキーワードで辿り着く人がいます(笑)


あー、本当は他にも一杯書きたいことはありますが
そいつは追々。

とりあえず、飲みに行きたいです!!

たまには朝までぐでんぐでんになるまで飲みたいですね。
by HBK-sweet | 2006-10-09 20:52 | ほっとれもん