人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物欲丸出し男

マッコウクジラと大王イカの戦いのCG
胸躍らせながらバナナ食ってます。

何でバナナかって?

昨日の現場帰りに、沢山バナナもらってきたので
腐ってしまう前に沢山バナナってます。

今日の主食はバナナでした。
健康にいいんだか、悪いんだか。


さて今週末、我が弟のみぎお
受験のため上京します。

結局、横須賀のホテルまでアテンドすることになりました。
手がかかる弟だ。

何でも、こっちに来ている間にどうしても行きたいところがあるとか。

問いただしてみたところ。

ドン・キホーテ

との答えが。

そこかよ!!
と思って理由を聞いたら・・・・

梅スッキリ大人買いして帰る。」

と驚愕の返答が。


どうやら、前回こっちに来ていたときに
ドン・キホーテで大量に売られている好物の梅スッキリを見て以来
すっかり心奪われてしまったようです。

「オレが今回行く目的の半分はそれだ!!」

と豪語する愚弟。


ああ、こりゃダメだな・・・。

兄も兄なら弟も弟だ(笑)
by HBK-sweet | 2006-09-18 22:42 | かずお