人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもそこにある

体調がガクっと崩れています。

こんな時はゆっくりするに限ります。


さて、そういう時だからこそ、たまには真面目な話でもしましょう。


友達から30万円で殺人の依頼を受ける。


最近ずっとこの事が頭の片隅に引っかかっていました。

依頼する方については、言わずもがな、ですが、
「金が欲しかったから」
との理由で、それを受けたほう。

30万円という金額もあれだけど、
何か、こう、もっともっと大事な事が抜けている。

その金額の対価は“命”なんだぞ。


と言うか、友達なら、友達なら止めないと。
それが友達だろう、と。
もうお前らは友達じゃないよ。
友達って、言葉以上に大事な存在なんだぞ。


愛がない


いつもそこにある_c0036544_1304819.gif
by HBK-sweet | 2006-09-02 13:08 | ちょっと一言いいかしら?