人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒸し暑いぜ

東京に戻ってきました。


いやあ、今回のイベントは楽しかったなあ。


・キャッチボールして遊んでいた。

・子供に野球を教えて一緒に遊んでいた。

・4人ぐらい子供に追いかけられて鬼ごっこしていた。

・スポンサーさんからビール3ケースぐらい貰った。

・うまいもの食べて温泉に入ってゆっくりした。

・角田師範、ゴツイけどいい人だ。

・楽麻呂師匠も気さくで超いい人だし、落語が面白かった。

・帰りに一杯お土産を買ってきた(ほとんどがお酒&つまみ)。


何だかほとんど仕事らしい仕事していません(笑)

大まかな仕事はスポーツ新聞社の新人さんたちが
わさわさ働いてくれたので、やる事といえば
本当にイベントのお手伝いぐらいなもんでした。


ただ避暑地に行っただけかよ!

酒飲んで肉食ってただけかよ!!

蒸留酒買って腸詰類買い込んでニヤニヤしてただけかよ!!!


たまには、たまにはこういうのもアリだな。

お陰様で体調も良くなってきたみたいだけど、
皆が心配して優しくしてくれるので、しばらく体調が悪いふりをしています(笑)


軽井沢、仕事以外では縁がないんだろうな、きっと(笑)
by HBK-sweet | 2006-08-27 18:26 | ほっとれもん