人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭がかち割り氷

勢い余って悟りを開いた回数・・・5回

ビルの窓から飛び降りようとした回数・・・・13回

逃げ出そうとした回数・・・∞

精神的辛さ・・・priceless


昨日からそんな感じでした。

二日連続の徹夜も覚悟していましたが、
とりあえず今日は家に帰ることが出来ました。

でも、まだ本当の意味での決着はついていないんです。
明日の朝が仕事の本番です。

今夜の最終テストではうまくいっていたので、
多分大丈夫だと思いますが。

全てはcgiが悪い。

かなり絶望的な状況でした。
いや、マジで。

泣きそうになってました、日中は。
追い詰められて泣きそうになったなんて
いついらいだろう?

とにかく、どうにもこうにも解決方法が見つからなかったのです。

だけど、スーパーモードを起動させて、
何とか局面を乗り切ることが出来ました。

それにしても、よくどうにかなったもんだ。
やっぱり天に愛されているんだな、オレ(笑)

結論として不具合の原因は予想だにしないものでしたが、
あまりにも専門的過ぎるのでここでは語りません。

人間、アナログが一番ですね。
田舎帰ろうかな(笑)


いやいや、トラブル対応にやっきになっていたので、
すっかり他の仕事が溜まってしまいました。

しかし、一時は夏休みを完全に諦めたのですが
なんとか明日の状況次第では予定通りあさってから
お休みできそうです(ノートPCと一緒の旅ですが)。


とにかく、この重大危機的状況下にあって僕の最大の
モチベーションとなったのは

甲子園

全国の地区大会を戦った球児たちに遅れながら
浜松町にも甲子園を目指す男が一人。

ある意味、こちらも負けが許されない過酷な(精神的に)トーナメント!

明日の決勝を制して、
絶対、明後日は阪神甲子園球場に乗り込みます!
マジで!
意地で!!

只今、甲子園応援弾丸ツアー(日帰りコース)
参加者募集中です(笑)



私信

ブログにウ○コの絵文字はやめましょうね。
最近、キャラ設定がおかしいですよ。



by HBK-sweet | 2006-08-10 02:40 | ほっとれもん