人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事がボサノヴァ

帰りの渋谷駅で、前の会社の上司とすれ違いました。
向こうも急いでいたので一言二言挨拶しただけでしたが、
相変わらず帰りが遅いし、顔が疲れていました。

ああ、それはオレもか(笑)

お子さんも小さいし
いつもいつも大変そうですね。
って、辞めたオレが偉そうに言うべきことでもないですが。


僕も毎日に余裕がありません。
今日はひたすらパーミッション。
明日もひたすらパーミッション。
もういやだ!

かなり息が詰まってきたので、
昼休みは気晴らしにeプラスでチケット検索をしていましたのですが、
そんな僕の荒んだ姿を目に止めた同僚が声をかけてきました。

仕事でお付き合いのあるプロモーターに言えば
扱っているチケットを3割引且つかなりイイ席を取ってくれるとのこと。

僕がもう少しVIPになれば無料券ぐらい頼めるんですが、
それはまだまだ遠い道。
社長なんかはチケットもらったり買ったりして、
意外と色んなコンサートに行っているらしいです。
浜崎あゆみとか。

そんな顔じゃねえだろうに。

・・・・・・・・・今、背筋に寒気が・・。
明日こそ、窓から吊るされるかな、オレ。


聞くと、人気の公演でも事前に言えばチケットとってくれるみたいなので
これは利用するしかいない。

実は行きたいコンサートがありまして。

伝説のジョアン・ジルベルトのコンサートに行きたいなあと。

前からそんなことを思っていたので、調べてみましたが
どうやらこのプロモーターさんではなかったようで・・・。
残念です!

ジョアン・ジルベルト、なんだか今年が最後の来日かも?
って言われているんですよね。

公演日の最初2日間はウチのイベントと重なっているので
行けないのですが、後半2日のどっちかは行きたいなあ。

そんな話をしていたら、随分渋いね、なんて言われてしまいました。
たしかに渋いな(笑)

もうこうなったら自力でチケット入手、頑張るしかないですね。


でも、せっかくこういう話があるから、
とりあえずWWEのチケットでも取ってもらおうかな?
本物のHBK見たいんですよね。
だけど気になるのは、WWEのことだから直前にならないと
来日メンバーが確定しないんですよね。

もしチケットの売れ行きが悪かったら無料券もらえないかな?
それはさすがに都合がいい話か(笑)

生SEXY BOY聞きたいな~~♪

だけど、来たとしてもDXのテーマなのかな?

じゃあ、行かねえ(笑)


by HBK-sweet | 2006-08-01 01:04 | ほっとれもん