人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不調

今日は夕方までベッドで横になっていました。

どうにも起き上がれず・・・。

確かに昨夜は眠るのが遅かったこともあったのですが
いつもは休日でも8時半ぐらいには起きています。

う~ん・・。

体の調子が悪いです。

一日が無駄になってしまいました。

横になっている間に
鷲宮の増渕が打たれて負けてしまいました。
どんなにエースピッチャーがよくても、
野球は投手のみで勝てるものではないですからね。
総合力ではやっぱり浦和学院が上だったのでしょう。

それにしても増渕は貫禄も超高校級。

神奈川大会の決勝も見逃してしまいました。
横浜高校、今夏は圧勝でした。
この勢いのまま甲子園に来られると恐い。
我が専大北上と一回戦で当たってボロ勝ちしそう。


ああ、それにしても体の調子が悪い。

本当に病気なんだろうか?
いや、夏バテだ。

調子が悪いと言えば、名古屋で戦っているあのチーム。
博満のチームにいいようにやられている・・・。

気合だ、気合。
気合が足りないんだ
目が死んでいる。
それではダメなんだ!



by HBK-sweet | 2006-07-29 20:59 | 野球