人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休養中

今日は珍しくお昼近くまで寝てました。

どうにも調子が悪いです。

天気のせいもあるかもしれませんが、
頭が痛いです。
あ゛あ゛あ゛・・・・。


う~ん・・・どうやら今年も夏バテを先取りのようですよ。

食欲もない。

本当は今日、シーフードカレー作ろうと思っていたのですが
未だに食事を取っていない有様。
修行僧かよ、オレ。

こういう時は気力も減退傾向にあります。
ひたすら呆けている一日でした。

いかんなあ。


健康診断の再検査にも行かなきゃいけないんですが
今は健康に自信がないんですよ。

・・・・・・・思い当たる症状を浮かべてみましたが、
割と深刻なんじゃないかと思うところもあったので
考えるのやめました(笑)

病は気から!!

いや、まだ病じゃねえよ!!


まあ、疲れているときは休むに限る。

時間がもったいないけど、
今夜はこのままぼーっとしながら自然に眠ります。


もう二度と起きなかったりして。


んなことはない。

この地球がまだオレを必要としているのだ。

ちょっと休んで回復したら
また世のため人のため、何よりも己のために頑張ります。



by HBK-sweet | 2006-07-22 20:47 | ほっとれもん