人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレの頭の中のCPU

一昨日、会社で使っているWEBサーバが落っこちてからというもの
急に身の回りが慌しくなってしまいました。

急遽、お盆前にはサーバの乗り換えと
それに伴う、もろもろの作業をしなければいけません・・。

はあ・・・・。
忙しい日々が続くなあ・・・。


今回の主原因はサーバ搭載の使えねえCPUですが、
そんな僕自信のCPUも処理能力オーバーです。
専門的な知識がないと、本当にツライ・・・。

Intel入ってる・・・けど、使えねえや。
ええい!!
celeronのバカ!!


まあ、パソコンは再起動すればとりあえず何とかなりますが、
人間はそうもいかないんですよね。
寝たからってよくなるとは限りません。

それに最近は、夕方ぐらいになると強制終了します。

30分以上戦ったウォーズマンばりに頭から煙吹いています。
自分自身にパロスペシャルかけながら。


今日もせっかくの金曜日なのに一人会社で残業していました。
19時30分ぐらいにはムカツクぐらいにみんな帰っちまいました。
何だか悔しいのでオールスター見ながら仕事していました。

パソコンのモニターより、TV見ている時間の方が長かった気がしますが(笑)

今夜は久々にオールスターらしいゲームだったんじゃないでしょうか。
藤川には痺れたなあ。
見てて気持ちよかった。

野球を楽しもう!


一方、僕の仕事自体もイベントの準備したりシステムいじったりと
こっちもオールスターだよ、おい。

ある意味お祭り騒ぎだ・・・。

でも何はともあれ迷惑がかかっているのはお客様!
うだうだ言わずに頑張らないと!!

ドッペルゲンガーでいいから、
オレがもう一人いると助かるんだけど。

いや、別にオレじゃなくてもいいのか、
もっと使える人間だったら。

オレが二人いても二人して頭抱えて
う~んう~ん言って終わるだけだ(笑)

情けない話ですよ。



by HBK-sweet | 2006-07-22 02:23 | ほっとれもん