人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずぶ濡れネズミ

今日からイベント開催。
雨予報が奇跡の晴れ空!!

雨男の称号返上か!?


朝から日差しも暖かく、開場と同時に
担当ブースに長蛇の列!!
今までの苦労も報われる!

来てくれた皆様に、本当にありがとうと
心よりお礼を申し上げたいです。
まだまだ至らない点も沢山あったと思うので
その辺は次回以降の課題です。

お昼休憩以外は人の波も途切れることがなかったので
成功を確信。

が、しかし、そのまますんなり終わるオレではない。

15時30過ぎ、空に嫌~な雲が出てきたなと思ったら
運営本部より連絡が。

「今、自衛隊から連絡があって、後1時間後ぐらいに
ものすごい雷雨が来るとの事なので、至急対策をとって下さい。」

自衛隊!!

これはただ事ではないと、準備に取り掛かるも、
雲は1時間も待ってくれず、
連絡を受けた5分後くらいには
最強の風雨到来!!!

テントが飛ばされるかと思いました!!
実際に飛ばされているところもありましたが・・・。

全身がありえないぐらいびちょびちょになり、
せっかくレイアウトしたテント内もぐちゃぐちゃ・・・。

現場からの退去命令が下されたので、
クライアントさんやバイトくん達と力をあわせ
必要備品を車に載せて撤収!!

したのはクライアントさんとバイトくんのみで、
僕はテントを守るために現場に居残り。

そんな感じなので、
予定されていたクライアントさんとの食事会もなくなりました。


突然の雨ですっかり体も冷えてしまって、
テントレイアウトも0から、いやマイナスからやり直し。
おのれえ、自然めえ!!

なので明日は4時半起き!!
満身創痍!!!

でも来てくれるお客様のために
精一杯頑張ります!!



by HBK-sweet | 2006-05-20 22:07 | ほっとれもん