人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バクバク食べる

今日は終日イベントの現場にいました。

僕の担当はクライアントである
大手出版社のブース設営兼雑用。

メインはブース設営で、しかも一人で全部やらなきゃいけないのに
これがまたみんな雑用を押し付けてくるんだ。

早朝から全開で働いていたので
さすがに日没ごろにはボロボロになりました・・・。

明日からイベントの本番なので
終わったらさっさと家に帰ってゆっくりしたかったのですが、
社長の、

「お前、飯ぐらい食って帰れよ。」

の一言で、ホテル宿泊組(=僕意外全員)と一緒に
焼肉を食いに連れて行かれました。

この店がまたオンボロで。
例えるならば田舎の親戚の家みたいで。

でも、お肉は安くて美味しいし、社長のおごりということもあって
ついつい食べ過ぎてしまいました。
もちろん冷麺つき。

体も動かした後だったので、ビールもガバガバ飲んで
久しぶりに『食べて飲んだ』感があります。

本当に、このところ肉体的にかなりきつかったのですが
とりあえず元気になりました!
焼肉バンザイ!!

明日からもバリバリ頑張れそうです。

そんな明日もイベント終わりは
クライアントの出版社さんとの食事会。
早くは帰れなさそうですが、
いいクライアントさんなので、変な接待にならず
楽しく食事が出来そうです。

とにかく、明日は
雨よ降るな、です。


by HBK-sweet | 2006-05-20 00:55 | ほっとれもん