人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神降臨

最近分かりやすい位オーバーワークなので、
社長やら上司やらに、

「代休とってゆっくりしなよ。」

と甘い言葉をかけていただきました。

本当は、2日間ぐらい休みをとって
ふらっとどこぞへとお忍び旅行(忍ぶ必要なし)にでも
行きたいところですが、
納期が迫っている仕事に全力疾走で追いかけられているので
なかなかどうして。

でも、頭が“休みたいモード”に突入しつつあるので
来週の火曜日か水曜日あたりに休めたら休みたいなと。

今から仕事の調整をしておかないと!


お休みの日は何しようかな?

・・・・・・・。

これといって何もないや(笑)

鉄ロボでもやるか。

・・・寂しい男め。


そんな休みの甘い誘惑に駆られてしまった
本日でしたが、昼過ぎに何の前触れもなく
突然にアイデアの神様が降臨。

すげえ面白い企画を思いついてしまいました!

アイデアフラッシュ的にその場にいた人に話してみましたが
松方弘樹に釣り上げられるカジキマグロ並みに食いつきが良かったので
さっそく企画書を起こして社長にプレゼンをしようと思い立ちました!

こりゃあ、休んでいる場合ではいよいよなくなりました。
でも絶対休んでやる(笑)

どんなに忙しくても
たまにこうしてアイデアの神様が降臨してくれるので
楽しく仕事が出来ています。
感謝感謝。

ちなみに、ロマンスの神様はいっこうに降りてきてくれません。

どこに行っちゃったのかな(笑)



by HBK-sweet | 2006-05-17 01:43 | ほっとれもん