人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不幸の手紙

残念なお知らせ。

先日の健康診断、

「どこも問題ないですよ。」

なんて言われるから、てっきり元気だと思っていたら、
本日病院から一通のお手紙が。

“再検査”

と無情の文字が躍る。

肝機能がちょぴっとやられていて、
尿酸にも要注意反応が。

んんん・・・。

睡眠時間が短いのにお酒ばっかり飲んでいるからだろう。

いやあ、分かっているんだって、その部分は!

でも、一日の唯一の楽しみ。

真っ暗にした部屋の中、パソコンのモニターの薄明かりの下で
隣の赤ちゃんに気を使い、かなり小音量にした音楽を聴きながら
一日を、人生を振り返って飲むビール。

これなんです、これ!

あの瞬間が至福の一時です。
この“儀式”が終わらないと一日が終わらないのです。
まあ、たまには儀式終了後が
一日の始まりの時間(外が明るくなりにけり)
だったりすることもありますが。

とにかく、健康には気をつけないと。
もう、オレ一人の体じゃあ・・・・・・・・オレ一人の体ですね(涙)

忙しいけど、明日も頑張ろう!


明日の仕事リスト。

①来週のイベントとフリーペーパーのチラシをデザイン→入稿。
②フリーペーパーの入稿記事チェック。
③社内サーバへのログインパスワードが誰もわからないのでなんとかする。
④イベントのブースレイアウト作成。
⑤イベント制作物デザイン・人員手配。
⑥ユーザーのメール対応。
⑦企画書作成。
⑧営業用提案書作成。
⑨広告代理店と打ち合わせ。
⑩出版社と打ち合わせ。

・・・・・もう、自分が何屋さんだか分からなくなってきています。
こうして書いてみると、さもクリエィティブで楽しげな感じがしますが
大変さの方がはるかに上回っています。
それに、③なんか、どうにかなるのかよ、オイ!

明日も遅くなるなあ、これじゃあ・・・。

そろそろ死ぬんじゃねえかな、オレ(笑)



by HBK-sweet | 2006-05-11 02:04 | ほっとれもん