人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミスターパーフェクト

無事に健康診断も終わりました。

直腸検査も逃げずに受けましたよ!

でもさあ、採血中に思い出したかのように

「今日は直腸検査がありますけど、どうします?」

なんて言うのはやめてほしいなあ。
しかも、

「方法としては、指にお尻の・・・・あっ!逆ですね!指にって(笑)」

と、自分で言い間違えて必要以上にウケるのはどうかと。
何でか知らないが、こっちが恥ずかしくなるではないか。

それに、オレには直腸検査を進めておいたくせに他の人には、

「まあ、若い人は特に受ける必要ないですからね。」

とか言うなよ・・。
オレにも事前に言えって、そういうこと。
聞こえちゃったじゃないか。
今さら引き下がれねえし。
どうしてくれんだよ。

そんな感じなので、なすがままにベッドに横たわり
検査受けました。
秒殺でした、秒殺。
ええ。


今日の健康診断の検査結果については後日出るのかと思っていましたが
最後の問診の時に、何ら異常無し!とあっさり言い渡されました。

なんだ、元気なんじゃん!

昨年の糖尿病疑いも、今年は晴れて潔白!
ビールガンガン飲むぞ!
って感じで飲みに繰り出しました!

いつも僕に刺激を与えてくれる人と飲みに行ったので
今日も多聞に漏れず、大いに刺激を受けてきました。
僕も朝早く起きてヨガやろうかな?
いや、ただのマネっこではオレの負けだ!
別の方法で超えてやろう。

やっぱり楽しく飲むのはいいなあ、と充足感を抱えて
帰ってきたのですが、小田急線で週プロiモードを
熱心に見るあまり狛江駅で降りるのを忘れて
ついつい和泉多摩川まで行ってしまいました・・・。

上り電車は既に無くなっていたので
タクシーで我が家まで帰ってきました。
何やってんだ、オレ!?

まあ、それはそれでヨシとするか。
何事も経験だな。


by HBK-sweet | 2006-04-29 03:34 | ほっとれもん