人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷惑行為

だいたいいつも夜遅く帰っているのですが、
ココ最近、建物に入った瞬間に、

わん!わんわんわん!!

と1階の部屋で飼われているらしき犬に
ドア越しに吠えられます。

犬っころはきっとオレの殺気を感じているんだな。
と言うかウチの建物は犬禁止だ。
言いつけてやろ・・・・と思ったけど逆に、

「巨人がリードされる度に、上の部屋の人が騒ぐんですけど。
物投げたりする音が聞こえるんですけど。」

なんて言われそうだから、しばらく大人しくしておくことにする。

でも、そんな吠える犬を黙って飼っているのは迷惑行為だよなあ。
夜中なのにあんなに全力で吠えなくてもいいだろう。

迷惑行為といえば、我が実家方面で
謎の怪文章が各家庭のポストに投函されて、
近隣住民みんなが困っているらしい。

親からその文章の内容を聞いてみましたが、
さっぱり意味が分からん!!
でも、キーとなっているワードをネット検索すると、
これがまた沢山HITする!!
が!!
色んなHPみてもどういう内容なのか、さっぱり分からん!!

一つ分かったことは相当に危険な思想であるということ。
とにかく意味はよく分からない文章だけど、
近所のお年寄りが相当怖がっているらしい。

う~ん、どのように例えればいいですかね?

しいて言えば、

「もうすぐ人類はコロニーに住む!」

と熱弁をふるっている感じです(by 鈴木鼓太郎)

そんな感じの文章が頻繁に送られてきたら
そりゃあ怖いよなあ。

最初は郵送されてきたらしいけど、
最近は切手代をケチっているのか、
直接ポスティングされているのではないかとのこと。

スケールの大きい話をしている割に、
そんな草の根運動みたいなことをやってどうするんだ。

それに、ちっこい田舎町だから、そんなことをやっている奴がいれば
すぐ分かりそうなもんだけどね。

今度実家に帰った時に、まだそんなことが続いていたら
犯人とっ捕まえてボコボコのグチャグチャにしてやろう。
いや、マジでやりますよ。
その昔、中学校の登校路に現れる変質者を捕まえて
グチャグチャのギッタンギッタンにした過去を持つ、
意外とデンジャラスな男の子です♪

でも、ここのブログが狙われると怖いので、
あえてそのキーワードは記載しませんが、
相当に怪しい『地下組織』であるとだけ言っておきましょう。

世の中にはまだまだ迷惑な奴が多いなあ。
暇なのかな?



by HBK-sweet | 2006-04-27 01:26 | ほっとれもん